緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

ゆくとしくるとし2021

はぁい、年も暮れのクッソ寒い中、皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

コロナ禍で中止延期延期の空中コンボで文字通り宙に浮いていたコミケが思い出したように急にやってきたので久しぶりに有明の地を踏んだりしてました。実家のような安心感。

f:id:uboahh:20211231214953j:plain

こんなご時世なので参加者数を大幅に絞ったチケット制での開催で、やっぱり人少ないなガッハッハという感じではありましたが、とりあえず開催できたということは喜ばしいことです。

 

というわけで、急にコミケが来たので大急ぎでクソゲー作って持っていきました。作り始めた時点でこれはクソゲーだな…と思いながらちょっっっと時間全然足りてなくて割と未完成気味でウヒャーってなってたんですが、年明けたらぼちぼち完成させていきます…しばらくお待ちください。コミケ後の頒布方法についてもなーんも考えてなかったのでそちらについてもまた後ほど。

f:id:uboahh:20211231220755j:plain

う~ん、クソゲー作るのって楽しいからしょうがないね!

 

さて今年は「メイドさんを右にミ☆」が紆余曲折ありましたがなんとかリリースできてようやく一段落できました。まだ海外版とかあるんですけど、来年はようやく次に向けて動けそうかなーと思います。引き続き応援して頂ければ幸い。

それでは!よい!お年を!