緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

ゆくとしくるとし2018


はぁい、年も暮れのクッソ寒い中、皆さま如何お過ごしでしょうか。はてダがいよいよサ終ということで、どうすっかなあという感じだったンですが、結局はてなブログに移行しました。

やっぱラクチンなのが一番ええんやー。

今年は「GUNDEMONIUMS」のPS4/Vita版のリリースから始まり、リリース済みの「チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。」と合わせて海外版と国内物理パッケージのリリースまでなんとかこぎつけて一段落といった感じの一年でした。

f:id:uboahh:20181231224412p:plain

どちらもとてもお手頃な価格でamazonにて好評販売中です!(^o^)

GUNDEMONIUMS

GUNDEMONIUMS

 
チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。

チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。

 

 まあ色々アレやコレやで大変でしたけど、まあ細かいとこまで自分でできるのはとても満足感あったのでなかなか充実した一年だったんではないかと思います。

さて、来年はデスマチックアクションゲーム「メイドさんを右にミ☆」をリリースしていきたいところです。もうちょっとしたらお知らせできるかなーと思います。引き続きご支援いただければ幸い。

それでは、よいお年を~。