緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

あけましておめでとうございます(もう二月)

バタバタしてて気がついたら一週間経ってましたが、先週ようやっとPS4PSVita向けにガンデモニウムスが無事リリースされてまして、今のところまずまず順調な滑り出しかなーというところです。
色々ご尽力してくださった方々、ご購入頂いた方に感謝感謝でございます。
昔、海外のパブリッシャーが移植したGundemoniumRe:collectionなどのPS3版が出ていたのですが、一部ゲームの仕様自体がおかしくなってるバグがあったり4:3の画面をそのまま16:9に引き伸ばして横長になってたりして直してくれないですかねと突いているうちに日本向けリリースが立ち消えになっていたりして(結局直してくれなかった)、今回、自前できっちり16:9画面向けに仕立て直してリリースできたので、ようやく積年のうr…もといリベンジを果たすことができました。いやホントにね。
思えばチェルシーさん〜も海外のパブリッシャーで移植しようとしていたのが明後日の方向に暴走して手がつけられなくなったので話聞く気ないならもう知らんわ!こっちでやるわ!って始めたのだったりするのも素敵な思い出デスネ。HAHAHA
GUNDEMONIUMSについては、まだちょっと不具合が残ってしまっているようなので、急いで直しているところです。ご不便をおかけしますが、いま暫くお時間ください。また、バグを見つけたらサポートサイトへご連絡いただけるとありがたいです!(当たり前の話ですが、こちらで気付かなかったものはご連絡いただけないと直らないので)
さて、GundeadliGneやヒトガタハッパはマダー?という声も出てくるかと思いますが、GUNDEMONIUMSの評判と売上次第であり、売上はなによりの正義であり、売上がよければきっとリリースできるようになります。
なにとぞなにとぞ、よろしくおねがいします。
それではまた!

                                      • -