緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

ゆくとしくるとしにうむ

おはようございます。ガンデモニウムスのリリース日がウッドボールました。
夏までに〜年内に〜とか言ってたよーな気がしますが色々ありまして、来年2018年2月1日ということになりました!ばばーん!
というわけで、もうちょっぉっとお待ちください。

あとは〜年末の〜冬コミがあるんですが、メイドさんコンバットアクションは導入部分がまだできてなくて、ここの実装が終わらんことにはどーにもお見せできんよなあ…ということで今回はミニゲームを作りました(というか作ってます)。んでこれをもって行く感じになるかと思います。
固定画面のアクションゲームという今はもう死に絶えたジャンルのものですが、敵を気絶させて谷底にシュウゥゥーート!!という感じのゲームになる予定です。

それではよいお年を!

                  • -