緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

ズバッと惨状!電気ウナギの午後3時30分

おはようございます。ガンデモニウムスはまだです(直球)。
代わりといってはなんですが、ちょっと関わってた件が世に出たようなのでお知らせしますぞ。
この素晴らしい世界に祝福を!というアニメのPS4/Vita用ゲームが先日出たんですが、それの初回限定版のオマケでついてくるシューティングゲームのプログラムなどをやりましたんでご興味ある方は是非。
PS4/PS Vita「この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!-」 2017年9月7日発売予定!

ゲーム内容とかは↓の記事に割と細かく取り上げていただいてます。ありがたや。
特典だけど遊び心盛りだくさんのシューティングゲーム「この素晴らしい世界に祝福を! Attack of the Destroyer」を紹介!|Gamer
今回はギャルゲーのオマケなので普段STGあまりやらない人も多いだろうな〜ということで、いつもの趣味丸出し難易度設定は窓から放り投げ、こういうのも作れるんだぞ!バーカバーカ!と言わんばかりに幅広〜い層にお遊びいただけるように作ってみました。
ダクネスの攻撃当たらないモードとかウィズの売り物がガラクタになるモードとかも用意しましたンで、細かい設定に拘る方も是非ともチャレンジして下さいネ。(ちゃんとクリアできます)
版権モノのお仕事とかめっちゃ久しぶりだったんですが、結構フリーダムに楽しくやらせていただけました。感謝!
ではまたー

                  • -