緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

大玉転がし借り物つかみ取り二人三脚競走

あけましておめでとうございます。気がついたら年度替わってました!
というわけで「GUNDEMONIUMS」のお知らせがやっとお伝えできました。去年の秋の段階で結構動くものが出来てたんですが、なんか色々あって(色々の中身もいずれ)のびのびヴォーイになってるのもどうかと思いまして、こんな時期のお知らせに。ガハハハハ
GUNDEMONIUMS

GUNDEMONIUMSのベースとなっているGundemoniumRe:collectionからタイトルが変わっているのは、Re:collectionは元々初代Gundemoniumのリメイクかつストーリー的にはGundeadligneとの間の話という位置づけで、シリーズ並べると最初の話が抜けている状態になっていたので、Gundemoniumと統合することでこの部分を埋めてみようという理由によります。(あと、タイトルにRe:とか10年前のセンスで今更そんなんついてるのも古臭くて恥ずかしいので取っ払いたいとか、まあ、うん)
新仕様などについてはまだ作り始めたばかりなもんで、おいおい公開していきたい予定です。夏が終わるまでには、なーんとか押し込みたいところですが、そのへんちょっとどーなるかさっぱりわからんのでペローンとしばしお待ち下さい。
あ、あと夏コミは今回申し込んでません。ちょっと旅に出たい気分なので!(^o^)
それではまた!

                  • -