緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

猫暖房と全裸の怪人と南瓜のお姫様


ドーモドーモ、大変お待たせしました。「チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。」PS4版の配信開始日が2016/10/20に決まりました。どんどんぱふぱふ
予定では8月中に出せてるはずだったんですが予定通りにいかないのが予定たる所以でして、10月になっちゃいましたけどなんとか年内に押し込めてよかったよかった。
基本的なところはPS Vita版とほとんど変わらないんですが、解像度の関係で文字や一部のインターフェイスが高解像度のものになっています。倍角表示でもいいかとか色々検討した結果、文字はネイティブ解像度にあわせたほうが読みやすいということで、そこを基準点にしてこんな感じにまとまりました。
PS Vita版とはクロスバイ対応しているので、既にPS Vitaで購入済みの人はPS4版を無料でダウンロードできます。逆にPS4で購入した場合も、PS Vita版を無料でダウンロードできます。便利な世の中になったもんですね、HAHAHA!
まだ英語対応とかが残ってるんですが、とりあえずこれで一段落した模様です。ふぅ。ここまで辿りつくまでにお手伝いいただいた方々に感謝感謝。というわけで「チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。」PS4版、PS Vita版ともどもよろしくお願いしマッスル!

                  • -