緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

全ての山に登れ

暑い夏もようやく終わりに差し掛かってきたところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
2016年夏以降とか言ってたチェルシーさんのPS4版はどうなったんや!とお待ちの方も多少おられると思います。お盆休みや9月に色んなタイトルが出るせいか順番待ちがえらいことになってまして、先日ようやくチェック通過して出せそうな感じになってきました!ヤッター。
配信開始日はまだ決まってないのですが、まもなくお知らせできると思いますので、もうちょいお待ち下さい!
…というわけで一ヶ月ぐらい宙ぶらりんだったもんで、昔やってストーリーの続きだけ気になってたFF11をなんとなくやっておりました。元のキャラとかデータもうないので最初からやってたんですが、ぷらぷらとシナリオつまみ食いしーのオールインワンパッケージについてきた一ヶ月無料が切れたので、とりあえず一旦ここでおしまい。ネトゲはこういうところでスッパリやめないとズルズル何年もやってしまうので、ここが打ち切りどきなのです。
最終章である星唄ミッションはFF11を締めくくるに相応しいグランドフィナーレになってるので、今ならソロプレイで全シナリオ最後までいけるので、昔やってた人とかには是非おすすめですぞ。(全くやったことない人にすすめてもあまり意味はない気はする)
やー、FFのメインテーマ使うところが本当にずるい。こんなん泣いてしまうやん。
というわけで今日はこのへんで!