緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

時の樹を紡げたなら

どもども。「チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。」のPlayStationVita版が今日ぐらいから発売開始になります。何時からスタートとかそういうのはないみたいなので、夕方ぐらいまでごゆるりとお待ち下さい。
今後の予定ですが、現在はPlayStation4版の開発が順調に進んでいまして、実装が終わって後は細部の調整して品質管理のチェック通れば出せそう、ぐらいなとこまできてます。お盆休みがやってくるので日程が割りと微妙な感じですが、夏いっぱいに間に合うかな〜?どうかな〜といったところデスネ。
どちらも相互にクロスバイ対応なので、Vita版かPS4版のいずれか片方の購入で、もう片方もダウンロードできるようになる予定です。

また、これに伴いクロスセーブ機能が実装されるので(Vita版はアップデート後に対応)、サーバーを経由して機種間でのセーブデータ共有ができます(plusに加入してなくてもOK)。両方の機種を持ってないから関係ないよって?はっはっはっは。片方だけでもサーバーにセーブデータを保存することができるのです。後はこれをどう使うのか、わかりますね。
今Vita版のアップデートを準備しているところなので、パッチ公開され次第、この機能を利用することができるようになります。
それでは、よい週末を(^o^)/

                  • -