緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

タイムマシン121周年記念作品

2016年、あけましておめでとうございます。もう3月です。
来年はこの話をしたいナァと張った伏線を回収する時期がようやくやってきまして。「チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。」のPlayStation®VitaとPlayStation®4向けにリリースすることが決まりました。今のところPS Vita版が2016年6月予定、PS4版が2016年夏以降の予定になっています。

あ、あと、twitterの告知用アカウント作ったのでwebサイトのトップに貼り付けてあります。

というかCS向けのリリースはDicingKnight.以来の12年ぶり2度目という感じで、まさかまたやることになるとはー。
CS向けは一度やったしちゃんとやるなると色々面倒くさいからもういいかなと思ってたんですが、実際いじってみるとこれはこれでまた楽しいもので、PS Vitaには当初出すつもりなかったけどPS対応DXライブラリが動くようになったというのでチェルシーさん突っ込んでみたらなんか動いちゃったんでじゃあ出すかなーというテキトーな流れで申し訳ないんですがウチはいつもだいたいそんなテキトーな感じなんでスイマセン。
どんな感じに仕上がっていくかは、順次公開していく予定なので、テキトーにお待ち下さい!
それではよろしくお願いします(^p^)