緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

もういくつ寝るとお正月まで何マイル?

気が付くと2015年が終わろうとしてました。ヤバい!!
というわけでコミケ89も無事終わりまして、今年もなんとか締めくくれそうな感じになってきました。
スペースにお越し頂いた方々ありがとうございました。新作のBeyondFallendomが想定よりかなり早めに捌けてしまって、間に合わなかった人はゴメンナサイ。今回は書店委託のお取り扱いが明日から始まるので、それでなんとかして頂ければ幸いです。
Fallendomのパッケージ版をお持ちの方はver1.05aバージョンアップと共にBeyondFallendomがダウンロードされていると思いますので、そちらでプレイすることも可能です。移行アップデートファイルは先ほどリリースしたので多分もういけます。

来年はこのへんのお話もできるといいなあ。
それでは、よいお年を!