緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

カナタちゃんの3分クッキング

どもども、夏コミお疲れさまでした(1年ぶり1か月遅れ)。というかもうなんだか涼しい季節ですね?
さて、夏コミで出した新作「Biblinthus」の書店委託開始が10/1頃からに決まりましたんですよ。
お取扱い店舗はいつものメロンブックスさん、三月兎さん、あきばおーさん、アキバホビーさんですので、お近くのお店でゲットして頂けるといい感じです。

Biblinthus
ついでといってはなんですがver1.03もリリースしました。
ちょっと背景のバリエーションとかアイテムとか少々増えてたりします。
自動アップデートなので起動すると更新かかると思いますが、ver1.00(C88頒布版)のままだと上手く動かないので、お手数ですが手動でパッチDLして適用しver1.01に更新してから起動すると、たぶん更新されます。
それではよい連休を!