緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

はい、覚えていますか。

12月も下旬に入りまして2014年もいよいよ終わってしまう感じでマッハな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。同人サークルの年の瀬といえばやはりコミケでありまして、当サークルも準備にバタバタしております。
今回は新作のほうも無事用意できそうな雰囲気なのでヤレヤレといったところです。
さて、今回もYoutubeに動画をアップロードしてみました。

遠い遠い昔にどこかで流行っていた、ごくありふれた縦すくろーるしゅーてぃんぐげーむ。よくわかんない言語で書かれていますが、こまけーことは気にしないで、ローカライズもクソもなかったような時代の、言葉はよくわかんないけど雰囲気でゲームを遊んでたような、そんな感じになりました。よくわかんないけどたぶんそうです。
既刊はFallendomとEngagetoJabberwockEEとBLOODVANEと紫雨空想遊戯甲型と薄い本(StarLeafChronicleとGundemoniumDisconnection)あたりを若干数持っていく予定です。あまり多く持ち込めないので売り切れが発生したりするのはご了承下さい。心配な方は早めにお越しいただけるとたぶん確実です。乙型は在庫切れて久しいのですが今更再版というのもなんだかなーという感じなので今回もないです(そろそろなんとかしたい)。
あと、RebRankさんの同人ゲームパッケージ本vol2のほうにちょろっと協力させて頂きました。よろしければこちらも是非。
続・同人ゲームのパッケージの可能性を考える同人誌。「DOUJIN GAME × PACKAGE DESIGN Vol.02」

それでは有明でお会いいたしましょう。

        • -