緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

ワレワレハウチュウジンダッダッダッダッダッダッダッフンダー

ここのところ冷え込みがジリーハードな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
というわけでデジゲー博2014のほうもなんとか無事に終わり、あとは冬コミにむけてまっしぐらかなーという感じになってきました。お越しいただいた方々ありがとうございました。うっかりプレイ回数のカウンタをつけ損ねたので何人ぐらいの人がプレイしてくれたのかちょっとわからなくなっちゃったンですが、ほとんどの時間プレイしていただけたので数十人程度(アバウトすぎ)の方にプレイしていただけた模様です。
ただ、完全に展示のほうにかかりっきりになってしまって全く他のところの展示物を見にいけなかったんで…こういう場で生のプレイを拝見できるのは非常に貴重なことなので、こーいった点については非常に悩ましいところです。
京都の時は適度に暇で他所回る余裕もあったのですが、やはり東京だと人混みの格が違った。

尚、一番面白い部分はどうやらネームエントリー画面だったようで、どうせなら全員がネームエントリーできるようにしとけばよかったなあというのが反省点。HAHAHA。
動作確認版のWEB公開については展示時からのフィードバックを反映させつつもうちょいちょい弄ったら出せそうなのでそんな感じになりそうです。
あ、コミケのほうは当選しているので、何事もなければ完成版をリリースできる…といいなあ。というわけで、それでは年末にまた。