緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

はなせれぶ

というわけで今年の夏コミも無事終わりました。
暑い中お越しいただいた方々ありがとうございます&お疲れ様でした。

今回はCDR焼きだったので3ドライブもあれば楽勝ゥーと余裕ぶっこいてたところ順調に全部ぶっ壊れましてとりあえず作れる分だけ作って持って行ったのですが予定の半分ちょいしかできなくてあばばばば。
幸い(?)3日目西ホールは人多くなかったのか午後入るまではなんとかもったので結果オーライだったものの、予定通り頒布できなかったのはなんだかなーというところなのでいつもはこの段階でWEB上にプレリリース版を出すことはしないのですが、今回は他にもいろいろ若干あるのでいつもより早めに出すかもしれません。というか大体の時期は決めてあるので急かしても早くなることはありません。暫く全裸でお待ちください。

タイトルに関しては予定通りみなさん読めませんという反応でしたが、ご安心ください。僕も読み方知らないのでまったく問題ありません。あと完成した後の問題としてこんなタイトルで委託とかいけるのか?というのもあったんですが、多分いけそうな感触なのでどうにでもなりそうです。ダメだったら委託やんなくてもいいかとか思ってましたけど大丈夫なようです。ご安心ください。
まあ同人じゃないとこんなことできませんよねハッハッハ