緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

水で溶かすだけ

すっかり暑くなってました。ご無沙汰してます。引越し等々色々あったのでかなり間があいてしまいました。いやほんと大変だったンだ。はっはっは。
というわけでもう夏コミが間近なようなので今回出すブツのページを作りました。
http://www.platinedispositif.net/games/_____/
本当はぺろっと完成してる予定だったんですが、どーにも日程がウンコな感じだったので今回はとりあえず出来上がってるとこまで盤になります。冬には完成してるといいなあ。
タイトルは読めねーよと思うと思いますが、読めるように出来てないので大丈夫です。まっとうに人類が宇宙進出したとして共通言語はやっぱりアルファベットベースになると考えられるんですが、それだとちょっと本来の意図から外れた解釈をされる可能性が高いのでこうなりました。

そういうわけで今回はこんな感じになります。

        • -

Fallendomは上記の通り日程がウンコだったのでかなり遅れていて、夏コミのこれの作業をブン投げても夏コミまでに間に合わんのでとりあえず先送りになりましたが、年内にはなんとかしたい気分です。
2014年後半は平和だといいなあ…(既に色々あやしい