緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

ぶぶ漬けグルメツアー

3/7-9に京都で開催されるBitSummit2014に参加することになったので、ちょっと遊びにいってきます。
03/07 A-04-a PlatineDispositif (メディア日)
03/08-09 C-22 PlatineDispositif (一般公開日)
仕込んでたネタが間に合わなくて別の機会に先送りになって、新しいネタもないのでポケーとブースで座ってる感じになりそうなんですが、ふらっと遊びにきていただけるとグーかもしれません。クロスカウンター構えてお待ちしております。
あ、Fallendomの書店委託が3/5から始まりますので、こちらもよろしくお願いします。
BitSummitの会場でも物販ができるのでプレスしたてホヤホヤの在庫持っていきますが一般公開日は入場料500円かかったような気がしますげふんげふん。
それでは京都で僕と握手固め!