緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

もうちょっとだけ続くんじゃ

今年も冬コミの季節が…ってもう始まってました。
スペースは3日目の西05a PlatineDispositifです。西なのでちょっと遠いけど頑張ってきてね!今回のうちの出し物はダイスロールアクションゲームFallendomになります。あとはいつものように在庫あるものをテキトーに持っていこうと思っています。

DicingKnightのシステムを使ったゲームをWin環境に持ってくるという試みは数年前から何度かやっていてなかなか形にならなかったんですが、今回やっと形になってよかったよかった。結局おおまかな流れはだいたい同じになったんですが、環境力の差によって見方によっては180度違うゲームになったような感じになりました。不思議なもんです。
通販はいつものようにちょっと間を置いて、早ければ1月中にどーんと出したいところなのですがプレスの日程が旧正月に影響される例のアレなので2月以降になってしまうかもとかそんな感じになります。
例によって当日朝にパッチが出ていると思いますので、ゲットして遊ぶ前にパッチあてていただけるとかなり色々改善されていると思われます。それでは有明で僕とポパペパプー!(゚∀゚)