緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

ハイヨルボンバー

急に春になってマッハで桜が咲いて散って忙しい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか!気がつくともうすぐキングオブ連休ザごぉるでんうぃぃくなのですよ。その連休のおケツのほうの5/5にビッグサイトで創作系同人誌即売会コミティアの100回記念があるみたいなのでうっかり勢いで申し込んでうあああどうすんべえと悶えていたんですけどなんとか形になってきました。うん。

こんなんが出ます。健全な薄い本です。
リーフちゃんの一族が生まれ、宇宙に放り出され、いろいろあって星をも創造するまでにいたる足跡を、ヒトガタハッパ、STARLEAF、りーふせいじん☆あたっく、スペース大納言、デスパライソあたりを中心に山盛りのボツネタなどもふんだんに交えて、どぉーでもいいようなネタを垂れ流すというそんな感じの内容になると思います(現在進行形
というわけで今日のところはそんな感じでひとつ。