緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

謎のスペハリ空間

夏のお祭りの話の次は冬のお祭りの話です。いやー早いものですね。あるぇ。
そういうわけで、今度の冬コミもなんかまた懲りずに新作がびろびろーんとでます。

異法少女マガツヒです。スペースハリアーだと思った?残念!ナイトストライカーちゃんでした!
擬似3DSTGは昔から作りたかったんですがタイミングがなくて今回オウアーと作ってみました。やりたいことはやった感じなので満足です。今回は多分BLOODVANEよりは難しくないと思います。そもそもジャンル的にそんなに難しくならないですしおすし。システムもシンプルなのでサクサク遊べるのではないでしょうか。
あんまりサクサクしすぎててこれは1000円無理だよなぁってことで今回は500円で頒布することになりました。あんまし安くするのも良くないんですが半端な設定で100円玉で地獄を見るよりは多少はマシかなー、、、う、うっうっ。
そういうわけで3日目は大晦日というまた今年もハードスケジュールかよな日程ですが、東5ホール フ15a PlatineDispositifで僕と拍手!
動作確認版やゲームの概要などは↓からどうぞ
http://www.platinedispositif.net/games/magatuhi/