緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

俺たちの夏休みはこれからだ!

夏コミ終わってのんべんだらりとしてたらもう一ヶ月経ってしまいましたよ?あるぇ。
そんなわけで後片付けをしてたのが終わってBLOODVANEのver1.03を公開しました。やっと夏休みの宿題が終わりました。うへへ。書店委託のほうも、たぶん9/30頃開始ということになりました。ぎりぎり9月に間に合ったよ!やったね!それから、紫雨空想遊戯大全 甲型/乙型も品切れになってたのを書店さんに在庫押し付けたのでまた委託取り扱いいただいてます。よろしければご一緒にどうぞみたいな感じで。
メロンブックス
D-STAGE
あともうひとつお知らせというかなんというか、以前うちのゲームのPS3版をリリースされたRockinAndroid様のほうから、海外ダウンロードゲームの大手SteamでGundemoniumCollection(紫雨空想遊戯大全甲型に相当)の取り扱いが9月下旬頃から始まる模様です。取り扱われるのは甲型ベースのPC用英語ローカライズ版です。たぶん。扱いとしては海外向けのを日本でも買える(ブロックできるという話ですが、今回はとりあえずしない方向で)という扱いの英語版なんで色々英語ですが、まあアクションゲームなのでなんとかなると思います(Steamサイトそのものは日本語に対応しています)。何故か今回はBGMアレンジ版が収録されていて一味違う感じで遊べたりできます。DDRで曲提供してる方だそうで大変恐縮だったりしますがどんな経緯で引っ張ってきたのか大変謎なのが面白いからとにかくよし!というわけでよろしければ是非。
GundemoniumCollection(Steam)
と、よくわからん感じですが、なにぶんうちで直接やってるわけではないので詳しいことはよくわからんので質問等はあちらのほうにお願いします。