緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

僕も知らない謎のコミケ80回目・完結篇

ここ数年で一番きつかったんじゃないかと思われる今年の夏コミもなんだかんだで無事終わったようで参加された方々お疲れ様でした。当サークルスペースまでお越し頂いた方々には感謝申し上げますハッハー。2日目はカラっとしてたので比較的楽だったようですが(3日目は蒸したので酷かったとか…)。今回も色々頂いたりしてありがとうございました。後半グロッキーになっててお構いできなかったりしてスイマセン。
うちのサークルはというとノートPCの予備バッテリが壊れてしまいまして(;д;)ちょっと厳しかったんですが、まあボチボチ捌けたようなので次回また頑張りたいと思ってます。いやーアクションゲームはデモ動かしてないと人の流れが露骨に変わるので本当に参ったです。
次回は…同ソは大晦日?マジデスカうへぇ。
BLOODVANEについてですが、書店委託はまだ日程とか詰めてないんですが9月のどこかになると思います。改めて通してみたら作った側もちょっとドン引きするバランスになってたので、そこら辺の調整を少々とか不具合の修正とかする予定です。具体的には無理ゲー原因の7割ほどを占めるライフ上限3個制限を増やしたりとかですかね。
そういうわけでもうちょいとしばらくお待ち下さいまし。