緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

鐘が鳴る鳴るゴンゴンゴン

そういうわけで今年の冬コミも無事に終わりました。お疲れ様でした&ありがとうございます。
BLOODVANE試作盤はお昼を回ったところでちょうど全部はけてしまい、手に取れなかった方はごめんなさい。予定ではあと30分ぶんぐらいは大丈夫だと思ってたんですが、人出が予想よりちょっと多めだったのでその辺で目算がちょっと狂いました。
でも今回は今までで一番多くCDR焼いて持って行ったので、正直これ以上は一日だとキツいので勘弁して欲しいですニャー。基本的には午前中はなんとかもたすけどその後はなかなか保証しずらいというところです。
内容のほうについては、まあ、今回はこんな感じでいこうかなーという風に考えて頂ければ幸いです。これから色々試行しながら作っていきますということで。ハイ。そんなに長くお待たせしない方向でいければなぁと考えておりますですです。
それでは、よいお年を〜。