緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

血塗られた道だった

Oops!油断してたら3ヶ月もほったらかしでした!コレハイケマセンネー。
そういうわけで冬のコミケももう目前になってしまっているのですが、大変困ったことに作業の進捗が奥歯ガタガタ言わす程よろしくないので、ゲームになってないどころか何か動いてるレベルの状態でさあ困った。細かいとこをあと一日踏ん張る予定ですが、一日じゃなあ(笑

今回の主人公はおっぱいセーラー服のお姉さん。他にもロリ担当の媚キャラがいるはずなんですが今回はちょっと無理だったのでおっぱいセーラー服で我慢してください。一応、ゲームは横シューの類の筈です。刀で切ると血が出たりします。

こんな感じの、本当に何か動いてる状態のものを当日しょんぼり頒布すると思います。たぶんCDRで100円かな。100円玉コインいっこ用意して下さいね。スペースは12/31 3日目のミ37a PlatineDipositifです。枚数多く焼く気もないのでテキトーにお一人様一限とかになると思われますが、まあそのうちWebで動作確認版出すことになると思いますしおすし(半年ぐらいかかっちゃうかもしれませんが)。
あと空想遊戯大全のほうも在庫ちょろっと持って行くので欲しい方は是非どぉぞ。
いや今年はまともにゲーム作ってる時間全然なかったですねアッハッハー。しくしく。とりあえずぼちぼち片付いてきてはいるので、来年はもうちょっとなんとか…なるんぢゃないかな?かな?