緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

俺たちの夏はこれからだ!

はい、今年の夏のお祭りも無事終わりました。朝方は曇ってたせいか若干涼しかったけどフタをあけてみればやっぱり人力蒸し風呂か!いい汗かいたぜ!ぎゃふん!みたいな。そんなわけで皆様お疲れ様でした。
今回はやる気なさすぎた前回よりちょい多めで少し余るかな〜ぐらいに搬入したんですが、ちょうどいい具合に昼過ぎ頃になくなっていたので帰りの荷物軽くて助かりました。ありがとうございます。買えなかった方は書店さんの委託がもう始まってるそちらでなんとかして下さると、うちの玄関に積みあがった在庫が消化しやすくなるので助かります(ぉ
冬は今回出せなかった新作ゲーム「BLOODVANE」になるかと思われます。たぶん。