緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

2010年終局への旅

ぉぉぅ、うっかりしてたら4ヶ月も放置して冷やし中華もとっくに始まっておりました。
そういえば、はやぶさもついに帰ってくるようですね。オカエリナサイ。

とうっかりしている間にもどんどん世の中は変わっていっているもので、Gundemonium3作セット北米PC版がうっかりリリースされた上、北米版PlayStationNetworkPS3用としてうっかりリリースされることになっておりまして、何だかよくわからなくなってきました。北米の話なので日本国内向けについては?というと出す意味なさそうな気分なので今のところ予定はありません。だってビーチク絶対CERO通らないんだm(んg
その代わりといっては何ですが、GundemoniumRe:collection/GundeadliGne/ヒトガタハッパが収録されている、紫雨空想遊戯大全-甲型 が夏に出る予定です。今鋭意製作中なので詳細は全裸で続報を待つべし!待つべし!