緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

2009年終局の旅

というわけで色々ありましたが今年も無事終わる事ができたようです。
有明まんがまつりに参加された方々はお疲れ様です。サークルスペースまでおこしいただいた方々や差し入れとかありがとうございました。今回早く片付いた分他所を回ってて不在の時間が長かったりでスイマセン。頂いたものはこれからニヤニヤしたりモグモグさせていただきますです。
今回は、頒布するものが見事に再版ものオンリーな上、委託も早めに告知したので持ち込みは少なくて大丈夫だろうと思ってたんですがそんなことなくてあばばばば。これから先ちびちびと頒布していくつもりだった再版が完売というのは正直どうなんだそれは?という気もしないでもないのですが、在庫がない分には気分も楽なのでなんだかわからんがとにかくよし!ということで。ありがとうございました。
それでは来年もよろしくお願いいたします。よいお年をををを。