緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

ヒャッハー!新年だ!(まだです

すっかり年の瀬なわけですが、年末の締め括りとして定着しつつあるコミケシーズンになりました。正直重労働ですし、ちょっとイヤンな締めくくりな気もします。でもある意味忘年会のようなものと考えてゆったりとした新年を迎える準備と考えれば…どうみても寝正月フラグですね。あばばばばば。
そういうわけでPlatineDispositifの頒布物は、既にお知らせの通りです。クソゲー大全は今回試験的に委託書店さんのほうでも翌日から委託開始にしてみましたので、お忙しい方はそちらのほうでどうぞ(但し書店さんのマージンが入りますので会場のほうが露骨に安いです)。
えーとそれから。

今回東-V23a にじけんさんのところのゲーム制作合同誌の表紙を描かせて頂きました。内容は同人ゲームサークルさんの制作ノウハウ記事とかが載ってるようなので、ご興味のある方はどうぞ。僕は表紙だけです(^p^)
あと風の噂で今回もうちのゲームの二次創作の同人誌とか同人CDとか出るとか耳にしましたが僕も詳しい事はよくわかんないです。
それでは会場でお会いしましょう!(゚ε゚)

                  • -

おおっと忘れるところでした
murasame.comの置いてあるサーバー屋さんが業務終了するので、とりあえずmurasame.com側の内容はplatinedispositif.net側に移す予定です。転送設定になる予定なので、一応www.murasame.comからもアクセスは可能になる筈です。たぶん。