緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

空想は頭の肥やしらしい

さて、冬コミの頒布物なんですが、今回はなんだかどうやら再版メインに。
ELMSEED#2を出せればよかったんですがというか出す予定だったのですけど、旧#2と#3をあわせて出そうと思ってたらちょっと時間足りなくてなっちゃいまして。もう出来上がってる#2の分だけでも出すかなーと思ったらえらい薄っぺらい本になっちゃうのでコリャダメダー、というわけで2月のコミティアに先送りすることにしました。創作漫画なのでそちらで出したほうがきっとよいのでしょう。
これでコミティアのスペース落選とかいうオチがつくと笑えるんですが、マァそのときはそのときということで…。
一応、今回ようやっとELMSEED#1を再版するので、そちらのほうは頒布します。こんなにノンビリやってて大丈夫なんでしょうか。
それから、もう一方のクソゲー大全のほうは、内容に新規追加分とかもなく、ホントに3つぶちこんだだけなので持ってる人は不要のものです。まだ手に入れてない人向けのものなので、そういう方は是非どーぞ。なんで先に乙型なのかというと、なんとなく…というか色々考えながら配分してみたら年代順になったので、こういう順番になったとかそういう話なわけですが、甲型のほうもほどなく近いうちにリリースできると思います。内容は、まあ発表順から残ってるものを考えればだいたいわかりますよねー。
そういうわけで、そんな感じで今回はテキトーにひょろひょろやってく予定です(゚ε゚)