緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

銀河キャッキャウフフ隊

でかいDS新型の発表だとかゲーム色々発売されたりとかで、油断してたらもう冬もすぐそこで慌しい今日この頃でござる。

長らくお待たせしちゃっておりましたが、冥宮惑星desParaisoの書店委託が10/30頃から始まると思います。10/30って実はもう明日なんですが、告知しなきゃなーと思ってたらもう明日ですよHAHAHAHA。というわけでだいたい明日ぐらいからです。夏コミ版から色々修正は入ってますが、相変わらずクソゲーなことに何ら変わりはありませんのでご安心下さい。よろしければお手に取っていただければ幸いかもしれません。
収録されているバージョンは091001で、若干の不具合修正のほか、マニュアルもゲーム内容と整合性をとったり、不備があったところなどにちょちょいと改訂が入っています。なんか要素の追加してたりとかゲーム内容に影響するような修正はあんまりなかったと思うんですが、不具合修正もあるので、そのまんまほったらかしというわけにもいかんので夏コミ版からのパッチも早いうちにリリースする予定です。
あ、そうそう、新PC導入のついでにVistaWindows7も入れてみたので、ついでに動かしてみたんですが、なんの問題もなく動いていたので、たぶん動くんじゃあないでしょうか。おそらくこれらのOSでコケる部分はドライバとUACなので、問題があるとすれば多分その辺だと思います。まあ動く環境で動かしてくださいということで。
リーフちゃんもぼちぼち復帰させたいんですが、その前にやらなきゃいけない大仕事があって、あばばばば。