緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

とんでけー

昼間はまだ暑いものの夜はすっかり涼しくなってすごく秋っぽくなり、期待の新型ロケットH-IIBも無事打ち上がっておりました今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。これまでで国内最大の規模のロケットということで、これまでになく太ましいロケットが物凄いパワーでかっとんでいったのはなかなか感慨深いものがありました。
やっぱり宇宙開発はこうでないと。成功してよかったよかった。
さて、そいうわけでdesParaisoも一週間ぶりぐらいにパッチを出してみました。ちょっと通しテストを念入りにやり直していたので時間がかかってしまって申し訳ない感じですが、テストする人手が足りてないというかそもそも一人しかいないので物理的に不可能というかその辺はご理解いただけると助かります。
あと、今回の090911では色々棚上げになっていた部分の着地点をいくつか設定しました。もうちょっと先まで手を入れたかったんですが、あんまり引っ張るのもアレなので今回はこの辺りで。新規に導入した日数深度もその一環で、これでPlatinastarグレード解禁に伴う諸問題が解決できればいいなあと思っているんですが、上手くいくかちょっとわからないので、ひょっとしたらなかったことになるかもしれません。あばばばば。