緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

ざんねん!わたしのなつやすみはおわってしまった!

もう8月も終わりです。そろそろなつやすみの宿題を始める季節ですね。
完成したー!ヒャッハーと思っていたdesParaisoですが、どうもいろいろ具合のよろしくないところが多かったようで、いろいろご迷惑をおかけしておりますが、とりあえず090831パッチまでリリースしました。システム的な問題点もぼちぼち解決できてきているので、こちらとしてはよーやく終わる目処がたってきた感じです。
いやホントいろいろ申し訳ないです。
とりあえずずっとやらなきゃいかんなと思ってたミラノのテコ入れと、武器スキルのコスト調整、アイテムのバランス調整、好感度変動とバランス周りはほぼ手を入れなきゃいけないとこは手を入れたので、あとは細かい不具合が見つかり次第潰していくだけでしょうか。うーん。

というわけで(どういうわけだ)週刊天体模型も組み立てます。土星さんが回るようになりましたが、そろそろバランスが本格的にヤバい(笑
脚が新しく大きなやつになったけど、それでもうっかりすると倒れる。撮影するときも2回ぐらい倒れかけてはわわわ。
あとこれ衛星がイマイチヘボく見えるんでないほうがいいような気がしてきた。