緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

いあ!いあ!

なんだこの暑さはー!
というわけで一足お先に夏コミ終わりました。参加された皆様おつかれさまでした&ありがとうございます。
3DダンジョンRPGなんていう絶望的にニッチなジャンルのゲームが、同人でどれぐらいの人に手にとってもらえるのか尋常になく不安でしたが、完売とまではいかなかったものの思っていたよりは良好に捌けてしまいまして、おかげさまで帰りの荷物で一番重いのは小銭というありさまでした。本当にありがとうございます。小銭は流石に宅配便で送れないから困ります。
残ったら例によって書店さんに押し付けてしまおうかと思っていたのですが、押し付けるのにはちょっと数が少ないようなので、コミケに来れなかった人はのんびりと秋本番な頃までお待ち下さい。きっとそのころには渋みの効いたお茶がお届けできることでしょう。
そういうわけで、おつかれサマーでした!一丁あがり!

それはそうとドラクエ9すれ違い通信、さすがにコミケ会場だと入れ食い状態なのはいいんですが、どうやら3人入った時点でそれ以上の通信がなくなってしまうようで無念。トコロテン方式で入れ替わってくれればいいのにー。更新するのもちょっと手間なので20人ぐらいしか捕まえられなかったですヨ!