緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

メイドさんと、ぱらいそでおひるごはんも。

夏の暑さのせいでマスターアップから未だ疲れが抜けきらないみたいで体調も芳しくなくヴァーなのですが、なんとかやっとこ動作確認版のほうもリリースして、サイトもすぱっとリニューアルしてみました(上っ面だけ)。リリースするのにいちいち動作確認し直さなきゃいけないわ、サイトも色々書き直さなきゃいけないわで、作り終わった後のほうがやたら面倒くさくて困ります。

数はたくさん持っていくので、まーそう簡単に売り切れになることはないんじゃねーかなーと思います。
あと書店委託については今回はちょっと様子みてみないとわかりませんが、8月の予定がちょっとアレ気味なので9月中もかなり怪しいぐらい、下手するとかなり遅めでまぁまさか冬までは突っ込まないと思いますが…あながち有り得ないとも言い切れないので一応そう書いておきます。本当は今回同時委託も検討してたんですが、まあやっぱりそんな余裕は全然なかったので、ハイ。というか人手がないのでかなり前倒しで準備しないとたぶん無理でしょうなぁ。ただでさえ印刷所混んでる時期ですから。

そういうわけで、まあ、後は無事コミックマーケット76当日まで、何事も起こらぬようビクビクしながら過ごすだけであります。