緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

ドラクエ始めました

そんなわけで無事?マスターのようなものを入稿してぐったりし終わったのでぇ、
世間から二週間ぐらい遅れてますがドラクエ始めてDSでこんなことできるのかーと感心してたりするところです。
やっぱりこのぐらいのハードに無理させてるぐらいがゲームとして一番ワクワクできるんじゃないでしょうか。
PS3とか360だとどこが限界なのか曖昧なのでそーいう面白みがないというか…(たぶん技術屋特有の直らない病気)
一段落ついたとはいえ、ちゃんとした告知とか作らなきゃいけないんで、俺たちの本当の戦いはこれからだ…!
動作確認版も出さなきゃいけませんしね。今いろいろ情報を整理したり、日程のしわ寄せの後始末したりしてるとこなので、もうちょいとお待ち下さい…。なにか要望とかもありましたら報告掲示板のほうへお願いしますです。
しかし今回はアクションゲームじゃないからちょっとぐらい難易度高くても大丈夫じゃろ?どうせわかんないとこはネットで調べればわかるじゃろ?とか考えて調子に乗ってたら大変なことになってしまっていてマスター直前であわてて直す羽目に。謎解きがまあちょっと難しいっていうか冷静に考えるとわかるはずねえだろそんなの状態ですが、とりあえず、よくわからないヒントは出してありますし、どうせわかんないところはネットで調べればわかる…んじゃないかなぁ。HAHAHAHA。
まあ、そのへんはWiz4のオマージュということで(ぶん投げすぎ)。
ネットといえばネットワーク関連も調べておかないといけないので、まだまだ色々めんどくさそうな日々が続きます(゚ε゚)
なんか面白いこと、楽しいこと、出来るといいかなみたいな。