緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

メイドさんと、ぱらいそで朝食を。

やっとこさ印刷物が片付いてきました。

一応どんな具合になるのかぷりんとあうとしてテストしてみるわけです。ジャケットが説明し辛い程度に妙に古臭いような気がしますが、まあSF(すごくフリーダム)はレトロなぐらいで丁度いいんじゃないかと思いますンでこれでいいとして。マニュアルのほうがモノトーンにしたら画面上ではよかったけど実物になってみると微妙にショボいのでこれはカラーに戻したほうがよさげですね。というか、モノトーンは紙のほう凝らないとイマイチなんですよね。
あと、2DダンジョンRPGのようなものとか微妙な仮のジャンル名でしたが、ジャケット作業終わったのでやっとジャンル名が決まりました。「メイドさんと2.5Dダンジョンに潜ってキャッキャウフフするRPG(健全)」です。(健全)ってついてないとすごくいかがわしいのでつけたのですが、つけてもやっぱりいかがわしい気がします。だめじゃん。
そーいうわけで、あともうちょいです。ぎっこんぎっこん。