緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

You are (jet) alone.

必死こいて彼是してたらもう7月ですよ、あっはっは。
色々と不測の事態が続いてもう勘弁してくれーみたいなー。
世間ではヱヴァンゲリヲンの破が公開されたり、オラタンXBOXツインスティック発売が正式決定したりと、色々。
ヱヴァ破は予告編のときからまとまりがなくて大丈夫なのかコレ?と思ってたんですが、そのまんま勢いに任せて消化するべきもの全部消化してしまうという、中篇のお手本みたいな出来でいや吃驚。勢いだけでなくて冷静に見ると対比を利用してきちんと組み立てられているあたり、随分お行儀よくなったもんです。行儀良すぎる嫌いもありますが、どんなオチにしてくれるのか楽しみデスネ。

                  • -

んで、冥宮惑星desParaisoのほうはボチボチとデバッグ版の公開を既に開始していたりします。
http://www.platinedispositif.net/games/mqp/
幸いにも多数のご協力頂けたおかげでたぶん順調にデバッグが進んでおります。感謝!
ぼちぼち不具合も減ってきたようなので、あとちょっとで動作確認版にできるかもしれません(名前が変わるだけですが…)
この調子ならなんとかなりますかねぇ(゚ε゚)