緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

暗黒卿と蒸し暑き初夏の風

気が付くと湿度が上がってきて初夏っぽくなって茹だるような季節になって参りましたッ
最後の詰めの部分を詰めていくと色々出てくるものでして、その度にカウントダウンがぎゅるぎゅると巻き戻ってままならぬのであります。

たぶん最初のボスさん、やっとこの辺まで調整が仕上がってきたかなーという。
そうそう、夏のコミケもスペース当選していました。土曜日 東 S01a PlatineDispositif です。というわけで完成させないわけにいかなくなってきたので、そろそろ本気を出さざるを得ないです…!(本気出す:作業者は翌日まで作業効率に1%のボーナスを得る/再使用時間1週間)
そんな感じでよろしくお願いしまうまー