緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

昼食付ご休憩プラン

そろそろ梅雨の足音がヒタヒタと迫りまくりんぐな今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
あんまりにもダラダラと進行しているのでさっぱり進んでなさそうな冥宮惑星の開発ですが…

実際あんまり変わり映えないように見えるので困ったものです。
だいぶ吶喊作業だった部分の組み込みが出来てきたので、なんとかなると、いいなぁーみたいなー。戦闘コマンド入力部は1ストローク+ボタンでサクサク入力できるようにしたんですが、本当にコレ使いやすいものなのかどうかよくわからなかったり。入力回数は確実に減るので、うん、慣れればきっと…!
という感じなので早く公開デバ…もといベータ…いやいや、テスト版をリリースしたいとこですね。
マニュアルも作らなきゃいけないし、WEBサイトも作り直さなきゃいけないし、たーいへーんだーあ