緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

gdgdトークショーがありました

なんかよくわかりませんが同人ゲームサークルのトークショー東京カルチャーカルチャーでやってしまいました。

(開場前はこんな感じでした)
あいにくの大雨にも負けずお越し頂いた皆様ありがとうございます。おかげさまで(たぶん)大盛況だったと思います。ヨカッタヨカッタ!
例によって特製すぺしゃるプレゼンメニュー作ろうZE!とか言い出す困った酔っ払いの人が居てマジすか本気っすか仕方ないっすねとポチポチとドットうったら酔っ払いの人が作ってくれた特製すぺしゃるプレゼンメニューもちゃんと動いててヨカッタヨカッタ!トーク終わったらそれの静止画が会場スタッフさんの手で携帯待ち受け画面にされてて予想GUYの展開に吹く羽目に。聞いてないっていうか仕事早すぎるでしょう?(笑
同人ゲームを作っている連中がどんな感じでやってるか?何考えてこんなことやってんだ?というのが少しでも多く伝わっていたらいいなーとか、そのへんうまく喋れてたかなーと少々不安でもありますが、なんとなく無事に終わったようなのでとりあえずホッとしているところ。どんなアンケートが返ってきているのかドキドキもんですね。
次?次は…どうするんだろう?GDGD公式サイトのぐだぐだな続報をお待ち下さい(^o^)