緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

gdgdトークショーのお知らせ

なんかよくわかりませんが同人ゲームサークルのトークショー東京カルチャーカルチャーでやることになってしまいました。
同人ゲームサークルの運営や制作についてグダグダと語る会になるんじゃないかと思いますがかなりユルい感じだと思われます。どちらかというと同人ゲームを遊ぶよりも作る、作りたい側向け、もしくは一体なにをやってるんだこいつらと思っている方々向けの内容になるような気がしますが気のせいかもしれません。なにしろまだネタ合わせもやってないので話す内容も決まってないから!ホントに大丈夫なのかどうかは当日になってのお楽しみ!(ぉぃ
詳しくはGDGD公式サイトの告知を御覧下さい。

                  • -

※席数満了につき、参加受付終了しました(2009/04/09)