緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

ヒトガタハッパver1.10

ヒトガタハッパver1.10パッチ(人柱版)をリリースしました。あまり大きく変わってはいないのですが、若干の仕様変更を伴っているので旧verとのリプレイの互換性はありません。とりあえず人柱版です。もし不具合とかありましたらご連絡頂けると助かります。何も問題なければそのまま正式版になる予定です。

スフィア13の絵はとっくに差し替えてあったと思ってたので前のまんまでびっくらこきました。確かスターリーフのときに描いてた筈なんで…3年近くもほったらかしだったとは!うへえ。とまあ、随分長いこと引っ張った感じですが、ヒトガタハッパについてはこれでひとまず一段落です。ぷぅー。